中身はつぶあん。(旧:カラメル堂)

イラストレーター&マンガ家おぐらなおみの公式ブログ

2006年11月

いやー、それにしてもナイスな結婚式であったことだよ。
久しぶりに出席させてもろたけど、あれやな、今のトレンドはナッチュラルに自分らしく、
つー感じやねんな。

いや、かーいらしー嫁さんやった。

嫁さんの雰囲気にあった、なんつーの輝くような美しいケーキや。

…雰囲気ぶち壊しの俺様。…しかし、夫よ、愛する妻のこんな姿をなぜ写真に…。

…まあええねん、そんなことはええねん。

ああ、さわやかな11月のこの季節、ステキな結婚式(&超うまいメシ)、さわやかや~

と、うっとりしてるとこでな・・・

…見つけてまうねん。

もう一度言うで。

ああ、さわやかな11月のこの季節、ステキな結婚式(&超うまいメシ)、さわやかや~

と、うっとりしてるとこでな・・・


・・・・・・・・・・・・・・・え?


結婚式場で、かかかか、かまきり・・・カマキリて…。
でも、私のええとこはな、

カマキリってもしかしたら縁起物?
って思ってまうとこやねん。2人の門出を祝うために現れた天使?て。
そこでカマキリの習性を思い浮かべて、

縁起物あるか!メスがオス食うてるゆうねん!
仕方ないから、

拾うてな、

カマで「えいえい!」されてな、

係りの人に渡しましたが、困ってはった。

…帰ってまいりました…。
もうね、なんつーの、疲れたってね…それしか出てこんのですわ…。
新幹線で消耗し、宿で消耗し、食事をしても消耗し、脂肪だけが消耗せんのですわ…。

んでもって帰ってきてみれば雨ですわ。洗濯乾かんですわ…。

もう何にもしたくない。ううううう。

約1年ぶりの西宮&大阪でしたが、なんだかあんまり久しぶりという感じがしなかったのう。

甲子園球場ってツタをみんな取っ払ってきれいにするんですって?
…でもちょっと見る限りはあまり変わってなかった…。
宿は甲子園球場そばの旅館に泊まったのだが、やはりそこは甲子園。

浴衣の柄が甲子園。イカスー!
大阪では、観光客丸出しでお好み焼きを食べてきましたが、

子どもと一緒に熱々の鉄板の前でごはんを食べるなんて…ナンの罰ゲームかしら?

今回の旅のメインは結婚式出席だったのだが、その話はまたおいおい。

何しろ仕事がたまってますので、これにてドロン。
これからペン入れしまつよ!



…旅に出ます…。

わたしひとりでこども2人を連れて「ちんかんでん」(新幹線→コーちゃん語)に
乗れるのでしょうか…。ちんぱいです…。

帰るのは19日。

…それまで…そっとしておいて…。

旅にともなって、掲示板を一時おやつみさせていただきますです。
レスつけられないけんね。
そのかわりといっちゃあなんですが、おまけ付けときました。

それでは。つかの間、さらば!