中身はつぶあん。(旧:カラメル堂)

イラストレーター&マンガ家おぐらなおみの公式ブログ

2007年09月



…そういえば(ヒソヒソ)…ひろみちお兄さんのヘアスタイルって(ヒソヒソ)…
ちょっと…ふあーんと…しすぎで、
↓↓↓↓↓(ヒソヒソ)ないですか?…(ヒソヒソヒソ)
人気blogランキングへ
↑↑↑更なる応援をよろしくお願い致しとんこつ。

寝ているときにふと、

ああ、こういうかんじだったら頻繁に更新できるかも!
よし!あしたからがんばろう!

…なんて思ってから、もう3日です。
自分の忘れっぽさにあきれかえるケロ。

「こんなかんじ」っていうのは

これ↓。


先生に聞かないほうがいい=この物語はフィクションです








…すいません、ゆるくて。

んでもって本日からブログランキングにも登録してみた。
どうぞよろしくお願いしてみます。↓ ↓ ↓ ↓↓



こういうのどきどきしますね。クリックありがとうございました。

※今、ランキング見てきました。500位くらいだった。

宮崎に行ってきましたヨー。
もうヒガシコクバル~ヒガシコクバル~、どこに行っても
ヒガシコクバルの似顔絵入りのぼりがはためていて、もうおなかいっぱい。

それにしても、自分の雨女ぶりには頭が下がるね。

はい、雨。雨の宮崎。どこ行ってもパームツリー。

はい、雨。雨の千畳敷(だったかな?すまんうろ覚え。)鳥が哀しそう。

あ、なんだか時間がなくなってまいりましたので、
この先ざざーっとへっぽこ写真館・宮崎編をお送りいたします。


宮崎名物、冷汁。冷たい味噌味のおつゆをご飯にかけて食べる。
おいしい。さらさらっとおいしい。でも、これ食べてるとなんかさびしい気持ちになる。


ほっかま…。


びょーんびょーん。


マンボ!う! それにしても宮崎ってイセエビが名物なんですか?
知りませんでした。まんぼまんぼ。


私はあんまり焼けてない肉が好きだけど、カッパ(夫)はじっくり焼く派なので
カッパが楽しみにしている肉を食べちゃったりして、盗人呼ばわりされますが、
あ、そういうこと?
見づらいですけど、電話番号は「フレーフレーニクヤク」ですて。

そして「お菓子の日高」で「なんじゃこりゃ大福」を買って帰りました。

もちろん「なんじゃこらー!」は松田優作ですよね。顔真似して食べた。

どうぞよろしくお願いしてみます。↓ ↓ ↓ ↓↓


本当のことなのに、あまり信じてもらえないこと。


       ウチのマンションは、

       虫のかわりに、

       サワガニが出るという事実。





       「うまい棒納豆味」があるというムスメの発言及び、


       「それはネバる。」というにわかには信じがたいその形状。






       ムスコの、


     意外性丸出しの命名センス。

どうぞよろしくお願いしてみます。↓ ↓ ↓ ↓↓


うっす。

皆さまはパソコンライフを送るにあたって、「お気に入り(ブックマーク)」は
どのようなお手続きを踏んでいらっしゃいますか?

わたくしは、

お、これちょっと面白いな、と思った段階ではブックマークしない。

しばらくして、そういやアレ面白かったな、と思ってまた見ようとする。
しかしこの段階でタイトルを忘れてたりする場合がありますね。
つうかほとんどそう。

で、あれナンだったかな…ヒントヒント!と自分に対してでかい声を出して
なんとか搾り出す。ヒントを搾り出す。

んでんでなんとか探し出して、見てみて面白かったらやっとブックマークだ。
本当のお気に入り。看板に偽りなし。

先ほども上記の手順を踏んで、さあ楽しもうと思ってさ、
googleで検索してみても出てこないんだこれが。

あれあれあれれれ。こないだはコレで検索されたのに、おかしいな。

これでもか、えい。

これでもか、えい。

これでもか、えい。

と、何度打ち直しても出ないので、おっかしーなー、と思ってよく見たら、

ほんとは、「まばたきをする体」が正しいのに、

オレ様の指ときたら、こう打ってやがりましたよ。

「またばきをする体」。

パンツか。

どうぞよろしくお願いしてみます。↓ ↓ ↓ ↓↓


いったいどういう心境の変化でしょうか。

わたくし、

本日、

「カラメル写真館」を更新いたしました!

本家カラメル堂の左下方面「遊びの小部屋」をクリックしていただいて、
「愉快な写真満載、爆笑間違いなしカラメル写真館」という頭の悪そうな
文章をさらにクリックで、ご覧いただけます。

新しい写真は、

*お母さん、赤飯を炊きなさい

*ヒッチコックか!

の2点です。

できれば爆笑希望。