今日も明日も仕事仕事です。
コウチンコの具合は大分いい。
いいんだけど、なぜか赤ちゃんがえりで
ちょっとでも、一瞬でも離れると大号泣。いつかご近所から
苦情がきますよ・・・。

ゴハンのときでもだっこーだっこー、
洗濯物を干してると干し終わるまで泣いている。
食べ物でも釣られない。

自分が遊ぶとき(これもよっぽど気が向かないと遊ばない)は、
私の手を握りながらだ。

・・・なんも出来ませんがな、こんな状態では。

今、寝たので慌ててこれをかいてますが、
いつなんどき起きてくるか分からないコウチンコ、
ああ、それはまるでチンコ爆弾・・・。

いやややややややああああああ!

上の絵は10秒で描きました。
いつもとそんなに変わらない?

そんなあああああああああああ!