久しぶりにしちゃった、武田、いや、徹夜を。
それはなぜかというとマッハで仕上げるべき仕事があるからで
なぜマッハでなくてはいけないかというと、昨日遊びに行く予定が
あったからで。

…見ちゃった…吉本新喜劇…。
よ…良かった…。

この話はまあ後ほどゆっくりするとして、
どーしても今日までにUPしたかったので、しましたよ徹夜。
もう24時間以上起きている。

(このお仕事は北海道限定なので、北海道在住のかたは
どうぞお楽しみに。くわしいことはまた後日←こればっかりだ。)

そんでもって今夜はもうひとつのお楽しみ、H夫妻との会食だ。
H夫妻と言うとまるでなんだかいかがわしいかんじだが、そうではないので
ここで断っておく。
んでもって、我が家に遊びに来てくれるので大変うれしい。
なおみ今夜は乱れそう。