もうすっかり忘れてました。みほ亭からまわってきたバトンのこと。
実はどんなバトンだったかも忘れてしまって、あわててブログ全部読んじゃったよ。
なかなかいいこと書いてあるね、感心感心。
そして見つけたよ。
「夢のバンド」だってさー。

まずメンバーね、
ベース・松井常松ううう。(元ボウイの常松。今何やってんのかなあと思って。)
ギター・塚本功うううう。(巧いなあと思って。ちなみに塚本さんの名前が思い出せなくて、
誰だったかなああの人。元フィッシュマンズで…とものすごい勘違いをしていたので
なかなか見つからなかった。ピラニアンズだった。魚つながりで間違えた。)
ドラム・笠 浩二(元CCB。今、阿蘇に住んでるそうですよ。)
キーボード・阿部義晴(元ユニコーン。何やってんのかなあと思ってね。)

ああ、ここまで考えてきて、こんなバンドものすごく見たくないように思ってきた。
特にドラムがいや。そしてきっと常松が暴れると思う。

んでボーカル…。これはものすごく迷ったのだが、元カステラのトモくんに
お願いしたい。これはなぜかというと、ずっとCDを探しているのにないからだ。
どこかにあるはずなのに。「鳥」というやつ。

まあこんなメンバーでお願いしたい。バンド名は「おぐらのわがままーず」で
曲はタイマーズの「FM東京」で。放送禁止用語たっぷりなので、うちに来て
こっそり演奏してもらえばいいと思う。でも常松は暴れると思う。