いやー、一晩のうちにものすごい数の書き込みが。
最終回になってしまいましたね、「おぐリズム」も。
15回、1年ちょっとの連載でしたが無事に終わってほっとしてます。
そして15回のうち「今月は描けない…。」ということが1回もなかった。
これはコーちゃんがエピソード大王であるからでございます!
きかんぼう万歳!だめ男万歳!これからも人のいうことは聞かずに
わが道を歩くコーちゃんでいてねーって嫌だよそんなのは。

んでもって、これからのわたくしの予定ですが、
実は来年度も「ぷち」で連載いたします。つうかもう始まってるんだけどね。
(ぷちファーストで。)
「コーちゃんのおっぺけ劇場・遊ぶ俺様」(もちろん仮題)という小さいマンガで
テーマは「遊び」。毎月コーちゃんといろいろ遊んでます。
もちろん一筋縄ではいきませんことよ、おほほほほ。

ああ、それにしても早かったなー、あっという間だったなー。
マンガという形態での仕事も慣れつつあるので、またどこかで
描きたいと思ってます。投稿でしょうか。なかよしマンガスクールでしょうか。
「ペンネーム・おぐらなおみ 年齢36歳」ってのはありなんでしょうか。
せめて「29歳」くらいにしておいたほうがいいのでしょうか。
ああ、それにしても7歳も年齢をサバよんでも20台最後って。
心の中ではいつだって「ツッパリハイスクールロックンロール・登校編」なオレなのに。