…奥さん、ご覧になりました?
何って…アレよ、アレ。
エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」のコーナーに
作ってあげたい彼ごはん」のSHIORIさんがでてらっしゃるんだけど、
SHIORIさんの好きなブログに、なんと、
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」と「カラメル堂別館」を紹介してくださってる!

「読んでいて噴出してしまうイラスト&文章が今一番の癒し」

「毎日覗くのが日課です。」

「あこがれのひと…それはカッパさん!」

(一部偽装部分がございます。関係者の方々に深くお詫び。)

ですって。ふふふふ。ああ、うれしいわ。どうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしく。



さて。

いよいよ、「育児バビデブー」の発売日まで1週間となりました。
予約をしてくださった皆様…どうもありがとうございます。
皆様の貴重なお小遣いをわたくしめの著書に使っていただけることに
感謝したい気持ちでいっぱいです。

そこでだ。

ひとあし早くがラッキーよ♪

「育児バビデブー早押しクイズ大会」

パプパプ~ドンドン~。

これはですね、予約をしていただいた、または書店でお早く
買っていただいた皆様限定のクイズ大会でございます。
20日から22日までが応募期間。短い!
その間にクイズ(育バビを読んだ人だけ答えが分かる。)に応募して
いただくと、抽選で豪華プレゼントが当たります。

++++++++++++++++++++

A賞・博多うまかもんセット…1名様
 *福岡のうまいもんをたーんとそろえて送ります。5000円相当。

B賞・博多ばかなもんセット…1名様
 *福岡の「いやげもの」をたーんとそろえて送ります。(江頭2:50のお茶など)

C章・おぐら家今年の年賀状…50名様
 *上記の賞にはずれた方のなかから抽選で。


++++++++++++++++++++

こんな感じで予定してます。
クイズは
「2月18日(月)」に発表しますので、それまでおりこうさんに待っててね。




↓↓↓↓↓↓「おかあさんといっしょ」の兄さん姉さん交代のニュースを聞いて。
人気blogランキングへ
コーちゃん…そんなに好きじゃなかったのに…。