いやあ、長かった。ホントに長かった。
私も長かったけど、読者の方々はいかがか?
待たせてソーリー。待たせてごめん。

さあ、いよいよ「育児バビデブー」の発売でございます。

明日あたりから、早い方はお手元に届くかと思います。

そこで、いきまっせ!

育児バビデブー発売記念プレゼント大会~

さて、問題です。
「育児バビデブー」本文36ページについて、
「へっぽこ歌謡大賞」のバックダンサーのチーム名を答えよ


*応募の決まり*

1.クイズの答え
2.希望の賞
(A賞・博多うまいもんセット B賞・博多いやげもんセット)
3.お名前(あだ名でOKです。)
4.お住まいの県(住所などは必要ありません。県だけでOK。)
5.なにか一言感想をかいていただければうれしい。


以上を書き込んだのち、張り切ってメールしてください。
アドレスは、
oguranaomiboo★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってくださいませね。よろしく。

締め切りは、ちょっと延ばして2月24日(日)にしました。


…まったく…このクイズの問題を見ると、
「いったい、どんな本なんだ」と。
「何がかいてあるんだ」と。

当選者の発表は来週2月26日(火)に発表しますです。

抽選の方法は…「俺流」です。

あみだかもしれないし~、コーちゃんにくじを引いてもらうかもしれないし~
コメントが面白い人かもしれないし~、一番遠くから送ってくれた人かも
しれないし~…

ま、お楽しみに~。

↓↓↓↓↓↓豊川悦司さん、
人気blogランキングへ
応募してください。無条件で当選です。