いいぜいいぜ、ダ・ヴィンチ!
太っ腹だぜ、メディアファクトリー!

これがいかにビッグな出来事であるかというのは、
辰巳出版の担当・マリリンの…

上記のように興奮しながらの連絡ぶりで理解したわたくしである。

あと、もうひとつ。

来週4月15日(火)の夕方に更新される、
エキサイトブログ・今週のピックアップブロガー」の取材も受けたので、
こちらもチェックしていただけたらと思います。

んでもって4月16日(水)は「街はぴ」の第2回更新で、

こりゃ、盆と正月がいっぺんにきたようだよ!


↓↓↓↓↓え?お祝い?そんなそんな、
人気blogランキングへ
もう、クリックしていただけるだけで結構ですんで、ほんと、気を使わないで。


---お知らせ---

ちょっと試しにコメント&トラックバックを開放してみましょうかね、
なんて思ってます。

お返事ができるかどうかはわからないのですが、
それでもいいのよ、という心の広い方は、ぜひともコメントしていただけたらと。

どうぞよろしくお願い致しますです。