昔の写真を見ていて、コーちゃんのその赤ん坊ぶりに

大変驚きました。

そりゃ、今だって赤ん坊に毛の生えたようなもんですが、

コーちゃんもちょっと前までは生粋の赤ん坊だったわけです。

すっかり忘れていました。

あっという間に大きくなるなあと思っていても、

この成長ぶりは、やっぱりすごいなあと思うわけですよ。

あの赤ん坊はいったいどこに行ってしまったんだろうと

時々は胸を揺さぶられるような寂しさを覚えることもありますが、

あの赤ん坊は

さかさまになってテレビを見ている。


+++ちょっとお知らせ+++

このところ毎日更新のカラメル堂別館でしたが、
ここらでちょっと方向転換いたします。

去年あたりから、ありがたいことに仕事がべらぼうに増えていて、
去年の8月から今まで1日も休みがありませんでした。
いや、1日あったな。その日のことは強烈に覚えている。
あ、あたし今日休める!と思ったから。

ま、そんなこんなで毎日の更新も少々厳しくなってきまして。

私も来年は40歳になることだし、
ここらでひとつ本腰を入れて、仕事に取り組みたいな、
と、思いました。
(実は今年はとても大きい仕事をする予定なのです。)

そこで、このカラメル堂別館を、週1回の更新にすることに決めました。

今まで毎日お越しいただいた皆さまには本当に感謝しております。

今後は、週1回の更新でも、その分ボリューム満点、読み応えばっちりの
ブログにしていく所存ですので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

今のところ、毎週水曜日に更新したいと考えております。

そんな感じです。

そんな39歳の決心でした。

おぐらなおみ

↓↓↓↓↓来年40・・・って、信じられん。
人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑中身は中学生男子なのに…え?男子!?