私の取引先、というか、まあ編集さまの会社はだいたい
26日が仕事おさめだったので、私もそのあたりで冬休みにしましょうかね、と
思っていたらばさ、
それじゃ、納品は年明けによろちく!って言われて、
ええ、年明けですね、了解です!って余裕余裕と思っていましたが、
なんてことない、年明けって1週間後じゃないの。
3週間後くらいかと思ってたじゃないの。
不思議…言葉のマジック…イリュージョン…。

振り返れば、2008年は仕事の年でした。

育バビの1巻なんて、遠い昔に出版したような気がするけど、
あれって今年の2月だったんですね、そういえば。

来年も仕事三昧の1年になりそうです、今のところ。

野望も言っとくか。

2009年はタモリ倶楽部に出たいです。

そんな訳で、1年間のお付き合い、どうもありがとうございました。
引き続き2009年もごひいきにしていただけたら幸せです。

本日から3が日くらいまで、わたくし、夫の実家でお酒を
浴びるように飲まなくてはなりません。義務なので。
ですから、更新もままならないとは思いますが、
時々、思い出したように携帯電話から、うっかり画像をアップしてしまうかも
しれません。酔っ払いならではのスキャンダラスな写真です。

話はまったく変わりますが、上の4コママンガは、
いつぞやの「収納本」のマンガです。

自分で描いててなんですが、大爆笑してしまったので
のせておきます。
多分、疲れていて、爆笑の沸点がかなり低めになったいたのだと
思われます。


以上をもちまして、甚だ簡単ではございますが、
2008年の締めの挨拶とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

↓↓↓↓↓1年の締めくくりに↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑クリックおさめはいかがですか?↑↑↑↑↑