まあ、それはそれとして、
世間様はサッカーの話題でいっぱいですね。
私もサッカーの話をします。

ブラジルの監督(…ですよね?ちょっと自信がない。←アルゼンチンでした…。)の
マラドーナさんが、ちょっと前に勝ったとき、
両手の人差し指を前に向けて、ちょっと腰を落として
「みみみみみみみ」ってやってましたよね?

あれ、なんですか?喜びの踊り?

…すみません、私のサッカーの話題って
これがいっぱいいっぱいです。

あと、岡田監督(…岡田でいいんですよね?岡ちゃん)が
私のOL時代の会社の専務にそっくりで
とっても落ち着きません。


↓↓↓↓↓スポーツ観戦を↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑素直に面白いと思える人間になりたい。↑↑↑↑↑